photo:01



こんばんは。
キャスター大和田です。


今日のマイワン稽古では
初めて他のキャストの方々と
合わせて歌いました。

一幕最後がかっこよすぎて
豪華で華やかで
ミュージカルって感じで
1人大興奮してしまいました。

ちなみに私は出てないシーン(^_^;)


写真は滝川クリステルさん風に
(今は秋元優里ちゃんだね。)
スタイリストさんや
メイクさんと遊んで撮ったときの。

背景がたまらなくヨーロピアンな所がポイント。




コメントに
鍋奉行ですか?とありましたが

鍋奉行ではありません。
どちらかというと
焼き肉奉行。
焼き肉は皆のも焼いいちゃう派。
好きなんだー。
皆のお皿にお肉を配るのが。

皆さんはお肉は何が好き?
私はネギたん塩やホルモン系!
締めはご飯より冷麺派です。

あー焼き肉食べたくなってきたー