東洋英和小学部の修学旅行以来の盛岡!

あの時は小岩井農場で羊と戯れた後にジンギスカンを食べるという
なんとも言えない経験をした大和田美帆です。
こんにちは!

盛岡といえば

大和田美帆オフィシャルブログ「MIHOP STEP JUMP」 Powered by アメブロ-__.JPG

冷麺!
焼き肉を食べたあとのサッパリ冷麺、美味しかったです。

そして初めて食べたのが

大和田美帆オフィシャルブログ「MIHOP STEP JUMP」 Powered by アメブロ-__.JPG

じゃじゃ麺!
イメージと違ったのもありますが、かなり美味しかった!上にのってる味噌が独特で新しい味でした。

もちろん食べてるだけじゃありませんよ(;^_^A

盛岡劇場でちゃんと公演してきました。
素敵な劇場だったぁ!

大和田美帆オフィシャルブログ「MIHOP STEP JUMP」 Powered by アメブロ-__.JPG

劇場という特別な空間で盛岡のお客様も笑ったり何か感じてくださったかなぁ。

カーテンコールでのお客様の笑顔が印象的でした。


盛岡では街のあちこちに
『復興!』や『負けない!』などの言葉が掲げてあります。

東京で見るより何倍も力強いその言葉たちを胸にとめて

井上ひさしさんの故郷、山形県に向かっています。

初めてのものに触れて感じて、スキッと涼しい風をあびて

かなりリフレッシュできているわたし。
皆さん優しいコメントありがとうございました。

自分を知って自分と戦って、また違う自分に出会えるよう何事もエンジョイします。

いつもありがとう!!