大和田美帆オフィシャルブログ「MIHOP STEP JUMP」 Powered by アメブロ-__.JPG




先日
私のデビュー作「ピュアラブ」
で主役を演じていた
中川晃教さんのデビュー10周年ライブに

同じ作品で友人役だった
安藤聖ちゃんといってきました!

途中でゲストの大塚ちひろさんと
晃教さんがピュアラブのデュエットを
歌っていて

あぁ懐かしやー

と8年前のことを思い出していました。

大学2年生の夏、
私の人生が大きく変わった時。

あれから8年たち
なかなか会わなくなった
当時の仲間たちの
それぞれ活躍の噂を聞く度に
嬉しいし、私も頑張らねば
と思うのです。

8年前の今日9月18日は
特に誰にも知られてないけど
密かに私のデビュー記念日。

デビューから応援してくれてる方も
いつからか応援してくれてる方にも(いつからいつから?)
感謝して

再び初心を想いながら
舞台に励みます。

キネマの天地は

作者の井上ひさしさんの
役者や舞台に対する愛に溢れた
温かい作品です。
カーテンコールでは
この舞台に出られる喜びで
涙がちょちょぎれそうになる。

一つ一つ大切に
大切に努めます。

これからも
どうぞよろしく\(^o^)/