大和田美帆オフィシャルブログ「MIHOP STEP JUMP」 Powered by アメブロ-__.JPG



昨日のオフは
ワンダフルタウンからのお友達
五大輝一さん(9月24日に輝一祭というソロライブがあるの!私は声だけ出演します)と
ドラキュラというミュージカルを
見にいってきました!

ワイルドホーンの音楽は
大好きなので
何曲か、すごく良い曲があって

あぁ!歌いたい!

という衝動にかられました。

去年のワンダフルタウンから
ミュージカルはやってないから
そろそろ歌いたい病が発症。

そんな時は
1人カラオケに行ったりしてます(笑)

1時間で15曲くらいブァーッと歌うの。

ほとんどミュージカルの曲(^◇^;)

喉を怠けさせないためにも
定期的に本格的に歌わなくてはね。

店員さんに変な顔されても
「練習のためです!」って
わけ分からない言い訳を顔に出して
強気なわたし。
気持ちよく歌いました。

しかーし!

昨日は舞台を見ながらも
自分のキネマの天地の芝居のことで
頭がいっぱいだったのも事実。

残り少ない稽古で
もっと掴んで確信を得られるよう
ぎゃんばります!