$大和田美帆オフィシャルブログ「MIHOP STEP JUMP」 Powered by アメブロ-Photo.jpeg

大好きな『整列』!ゾクワクしまっっす!

さ、続き!

Q,15 パパが「娘には僕みたいな男性を連れきて欲しい」とおっしゃってました。
ご本人のお気持ちは如何なものでしょうか?


A,父の良い所だけを取ったような人ならいいかな(笑)父親というのはきっと皆『ボクみたいな人』と思うんじゃないでしょうか。でも父みたいな誠実な人がいいのは確かです。



Q16 大阪で1番楽しかった所はどこですか?

A、まず、りっちゃんさん、アイマスク覚えてます!あれ大好きなので嬉しかったです、ありがとう!
楽しかった所は、ブログにも書いたインドカフェかな!あとはご飯を食べに行くくらいしか外出しなかったので。。



Q,17 美帆さんはワインは好きですか?

A、好きですよ!赤も白も飲めます。ちなみに焼酎も日本酒も飲めます。シャンパンは別格で好きです。つまり何でも飲めます。そういう女です。ハハハ。でも最近はあまり量は飲めないんですー。なんでだろ。


Q,18 落ち込んだとき聞く曲はありますか?

A、ミュージカルソング!前にブログに書いた元気が出る特集は最近も聞きました!!
イライラしそうな時とかモヤモヤする時に聞くと元気がでます。あとはディズニーソングも!リトルマーメイドや美女と野獣、ライオンキング、アラジン、ラプンツェルが好きです。



Q、19 兵庫にもまたいらしてください(^^)

A、次の『キネマの天地』でも大阪に行くみたいです。楽しみ!またぜひ見にいらしてくださいね。



Q,20 美帆さんは1人娘ですね。やっぱりお婿さん貰うのですか?

A,できれば嫁に行きたいな(笑)お婿さんを貰うことはないと思いますよ♪


Q,21 みほさんは小さい頃、習い事ってされてましたか?

A、有り難い事に、ピアノ(歌も軽く!)、水泳、お習字(3回くらいで断念。じっと座っていられなかった)、英会話、体操、を習わせてもらいました。
中学に入ってからはフルートにも手を出しました。ダンスはデビューしてからです。



Q,22 私はミュージカルなら『RENT』が大好きなんですが。大和田さんは『RENT』ならどのキャラが一番好きですか?

A,エンジェルです!!!today for you tomorrow for me!!あんなに純粋に一生懸命、恋人を友人を愛する事ができたらいいなぁ。



Q,23 お休みの日は、何をして過ごしますか?

A、ほとんど映画や舞台やDVDを見たりしてます、あとはウィンドウショッピングとかドライブかな。運転は大好きです。



Q,24 ご家族とは外食されたりお出かけされたり、どのように過ごしていますか?

A、家でも食べますし、時々外食もします。とにかく最近何があったかとか面白かった映画や舞台の情報交換で、とにかくみんな喋りっぱなし!コミュニケーションはこれでもかってくらい取れてます。これは昔から変わってないです。ほっとできる楽しいひとときです。



Q,25 以前に大和田さんが「ヨガ」をやっていらっしゃるとお聞きした覚えがあるのですが、やはり「ヨガ」をなさると、やる前と後では変化はあるのでしょうか?(・・?)

A、実は最近はやってないのですが、身体は伸びるしじんわり汗をかいて気持ちよかったですよ!ピラティスも習いましたが、どちらも自分の体幹を感じる事ができて私は良かったです。また行こうと思っています!


Q,26 水戸黄門の準備の時間、かなりかかりますか?自分で着付けもされるのでしょうか??

A, かつらに25分、着付けに15分くらいでしょうか。どちらも太秦の専門のスタッフさんにやっていただきました。メイクは自分で15分くらいでピャピャッとします。和服は身が引き締まって好きですが、ロケはやっぱり暑かったですね。裾引きのお着物も着たのですが初めてだったので所作が難しかったです。


Q,27 稲垣吾郎さんの第一印象はどんな感じの方でしたか?舞台裏でのエピソードをぜひ教えて下さい。
 

A、第一印象は・・・全然喋らない方だなぁという印象でしたが、少しずつコミュニケーションが取れてきたら、お茶目な楽しい方という印象です。喋るし(笑)本当に優しくて良い方です。テレビでスマップとして出てる吾郎さんに違和感を感じるくらい、私にとっては『お兄ちゃん』でした。フラフープをウォーミングアップの時に皆でやっていたのですが、断トツで吾郎さんが上手でしたよ♪




さ、今日はここまで!
自分を向き合うこともできて
やっぱり質問タイムは楽しいな!

皆さん、いつも有難うございます!!!!


お水たくさん飲んで熱中症には気をつけましょうね。