大和田美帆オフィシャルブログ「MIHOP STEP JUMP」 Powered by アメブロ-Photo.jpeg

今ね、鬘かぶってお着物着て完全に時代劇扮装で、撮影現場までタクシーで向かってるんだけどね

目が合った人に二度見されます。大和田美帆です。
こんにちは!

舞台では『風林火山』に出たけれど
ドラマで時代劇は初めて。

夢の1つだったので大切に頑張ります。

そして写真は
次回の舞台のチラシです!

こちらも夢のこまつ座!
学生の時に見て以来、こまつ座に出演するのが夢がでした。
昨年の『夢の泪』に続き、井上ひさしさんの作品に二度目の挑戦です。

こまつ座といえば和田誠さんが書くチラシの絵も印象にあり
今回初めて書いていただいて嬉しい限り!!

なんとなく母に似てる気がしますが。。どうでしょう?

作品も共演者の方々とのお芝居も楽しみすぎ。
大阪にもいきますよー!


夢を持っているのとないのとでは
普段の生き方も叶った時の喜びも違うと思います。

これからも
夢は大きく、ぎゅっとしっかり持っていたいな。


では、撮影ぎゃんばります!