大和田美帆オフィシャルブログ「MIHOP STEP JUMP」 Powered by アメブロ-__.JPG



最近真矢みきさんのモノマネが
できるようになりました。
大和田美帆です。こんにちは!

自分で言うのもなんだけど
なかなか似てると思う。
共演者には好評です(^o^)

「あきらめないで~」


最近ね、色んな映画やDVDを見てますよ。

八日目の蝉、阪急電車、キックアス、
女囚さそり第41雑居房、十三人の刺客
グリース。。。

さまざま。

前から思ってはいたけど
なんだか最近特に
映画に出たいな。と思います。



舞台が私の根っこだけど
映画と舞台、
お芝居に変わりはない。


色んな種類のお芝居に挑戦したいな。

もちろん
出たいなって言って出れるような
世界じゃありません。
でも
願っていれば
目標があれば
普段の生活も意思も行動も変わってくる。

言霊を私は信じてるから
あえてブログに書いちゃうよ。

映画やりたい。

「あきらめないで~」


それにしても
つるとんたんの、きつねうどんは
お揚げがドデカイね!!