大和田美帆オフィシャルブログ「MIHOP STEP JUMP」 Powered by アメブロ-__.JPG



小学生のとき
SMAPの10$という歌は
魚の歌だと思っていた大和田美帆です。
こんにちは!



なにせ、サビの歌詞を

「A、1ダラーB、2ダラー銀鱈~」

だと思いこんでたもんで。

「銀鱈。」ね。魚の。
ぎんだら大好きでね。

でも本当は
銀鱈じゃなくて「淫ら」なのよね(^◇^;)

そして親に訂正されたときに
「淫ら」ってなぁに?
と質問して困らせたそう。

いまだにテレビでSMAPを見るたびに
母がこの銀鱈話をします。

親としてもかなり衝撃的な間違いだったみたい(^_^;)


ぼっちゃまと共演しながら
そんなことを思い出した昨日。

昼夜のあいだに差し入れの
天丼を頂いて
かなり上機嫌な写真をば。

さ、今日も元気に行ってきます!

素敵な日曜日になりますように。