大和田美帆オフィシャルブログ「MIHOP STEP JUMP」 Powered by アメブロ-__.JPG

最近パルコで買ったカラフルアニマルTシャツ。
お気に入りで着まくってます。柄も形も好みなのです。

今日は日差しが強かったので今年初めてのサングラスを。
目からも紫外線は入ってくるらしいからね(>_<)
地黒なりに防いでます、紫外線。

今日は本番までカフェに行ったり買い物したり素敵な時間を過ごしました。

そして年末の舞台の情報解禁日でしたねー。

メルマガ先行でお知らせした情報をば。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆All songs by CARPENTERS
ミュージカル
『ア・ソング・フォー・ユー』

脚本:鈴木聡
演出:栗山民也

出演:川平慈英
松本紀保吉沢梨絵、大和田美帆、杜けあき
羽場裕一、尾藤イサオ、上條恒彦
春野寿美礼 ほか

日時:2011年12月6日(火)~18日(日)
会場:新国立劇場 中劇場

詳細はアトリエ・ダンカンHP
http://www.duncan.co.jp/web/

にてご確認ください。

今やってる『ぼっちゃま』の脚本家でもある鈴木聡さん作、
次に『キネマの天地』でご一緒する栗山さん演出のミュージカル。

鈴木さん×栗山さんチームは
『阿国』『寝坊な豆腐屋』に続き、三回目のお仕事でどれも大好きな作品だったので
『ア・ソング・フォー・ユー』も楽しみです!

今年唯一のミュージカルでもあります!

よろしくお願いします。

さぁ


寝ます!!