$大和田美帆オフィシャルブログ「MIHOP STEP JUMP」 Powered by アメブロ-??.jpg

3月ですね!!

そろそろ春らしく暖かくなってほしいな。

先日
恒例のピーターさんちのホームパーティーに
2年ぶりくらいにお邪魔してきました!

ピーターさんとは
私の大好きな作品、
2007年の「阿国」で共演させてもらってから
(もう5年も経つのね。。。)
何度かお料理をごちそうになってるのですが

本当においしいの!!!

ずーっとキッチンに立って
絶え間なく新しいお料理を作ってくださる姿は
すんばらしい!!!の一言。

お料理の写真などは
ピーさんのブログに載っているので
ぜひぜひ見てください!

グラタンの作り方を習ったので
今度作ってみまぁす!


2年ぶりにお会いして
「女っぽくなって分からなかったよぉ」
とピーさんに言われ
心の中で結構な数ガッツポーズをした
大和田美帆でした。
お仕事したのは22歳の時だもんね。
女っぽくなってなかったら逆に困るわよね。

私は早めに帰ったので
ピーさんのブログに載っている方々には
ほとんどお会いできなかったのだけど

写真に写っている大下アナウンサーや
高校の先輩、阿川佐和子さんと
あともちろんピーさんと
いっぱいお話できて
とても充実した時間になりました。

出逢いに
心から感謝です。


写真の私の左手のポーズの意味が
自分でも分からなくて
そしてピーさんの前髪に比べて
私の髪の毛ボサボサすぎ
の大和田美帆でした。

おやすみなさぁい!