昨日は青山劇場で昼公演を終えて
コクーンへ宮本亜門さん演出の『ファンタスティックス』を見に行ってきました!
大和田美帆オフィシャルブログ「MIHOP STEP JUMP」 Powered by アメブロ-2010102821420000.jpg

5年前に再演でルイーザ役をやらせていただいて今回は再々演。

初代ルイーザの高塚さん、マットの井上さん、モーティマーのなすびさんと見に行きました!

高塚さんとは共演してないのにファンタ会で仲良くなり、昨日も2人でお茶してから劇場に向かいました!

わたし、ファンタや阿国やウーマンインホワイトなど再演に出ることが多かったけど
自分が出ていた作品を見るのは初めて。

懐かしいなぁと思いながら当時のことを思い出しながら楽しんで見ることができました。
素敵な作品に出られたことを光栄に思います。

大和田美帆オフィシャルブログ「MIHOP STEP JUMP」 Powered by アメブロ-2010102823110000.jpg

終演後は初演も今回の再々演も出ているキャストやメイクさんミュージシャンの皆さん、初演キャストらで集まってご飯会!斎藤暁さんの誕生日も祝って盛り上がりました。

ファンタのスタッフさん同士でご結婚されてベイビーが生まれたり、定期的に集まったり、ファンタには不思議な力があり、昨日も偶然みんな集まることができたんです。

初演から7年。
家族みたいなファンタメンバーに会えて、また『頑張ろう!』って気持ちが大きくなりました。


様々な出会いに感謝して。

今夜もワンダフルタウンに行って来ます!