大和田美帆オフィシャルブログ「MIHOP STEP JUMP」 Powered by アメブロ-??.jpg
今朝作った、かぼちゃ&ごぼう&油揚げお味噌汁が、やたら美味しくて幸せ感じた大和田美帆です。

おはようございます!


昨日は休演日だったので、帝国劇場にエリザベートを見に行ってきました!

毎日、何かを放っていると休みの日は逆に吸収したくなるんですねぇ。

宝塚初演から色んなキャストのエリザを見たけれど、昨日の城田優さんの妖艶な死神トート、浦井健治さんの熱いルドルフは新鮮でとても感動しました!


でも舞台を見ながらも、やはり今の私の頭の中はワンダフルタウンでいっぱい。

休憩中にロビーでスウィングやらコンガやら1人で踊りだしそうになりましたが
そこは自力で必死にこらえました。
だってそこは帝国劇場だもんね(;^_^A

さぁ今日はワンダフルタウン2回公演!

キャストは日に日に結束力がアップしています。

お客様に少しでも楽しんでいただけるよう、笑顔になっていただけるよう

私たちも楽しんでぎゃんばりまっす!

大好きなお姉ちゃん、ルースとの一枚☆
大和田美帆オフィシャルブログ「MIHOP STEP JUMP」 Powered by アメブロ-??.jpg

本当にルースが(安蘭さんが)大好きなんだぁ。
一人っ子だからかな。
擬似恋愛ならぬ擬似姉妹体験を心の底から楽しんでます。

ではでは今日もワンダフルな1日を\(^O^)/☆