大和田美帆オフィシャルブログ「MIHOP STEP JUMP」 Powered by アメブロ-??.jpg

私が書いた絵ではありません。

キャストの中島くんが書いてくれました!
うまいですよね。
アイリーンも可愛く書いてくれてうれしいです。

皆さんが無理矢理『字』を誉めてくれたり、絞りだすようになんとか良く言ってくれた

例のワンダフル君はスタッフさんも気を遣って残してくれてたんですが

今日自ら消しました。

皆の心の中で永遠に生き続けることでしょう・・・。
ふふ。


写真にもありますが
今夜、26:55~テレビ朝日でワンダフルタウンの特集番組が流れます!

遅い時間だけどぜひ見てください(確実に録画だね(>_<))


そうだ!
メルマガでチケットを買ってくださった方への特典は
大和田美帆オフィシャルブログ「MIHOP STEP JUMP」 Powered by アメブロ-??.jpg

サイン入り扮装写真と裏にメッセージを書いたポストカードにしました。

ありがとうございました!

特典、何かアイデアがあったら教えてくださいね!次回も何か付けたいと考えていまぁす。

では休憩終わり!

お稽古に戻りますね\(^O^)/