大和田美帆オフィシャルブログ「MIHOP STEP JUMP」 Powered by アメブロ-??.jpg
メルマガではギリギリお知らせできたのですが、こちらでお知らせできずにすみませんでした。
 
今朝、
別所哲也さんがパーソナリティーをつとめるラジオ、J-WAVEにゲスト出演させていただきました!
 
ワンダフルタウンのプロモーションで。
 
 
秋をなにで感じましたか?
 
という質問に
 
『靴下で』
としか答えられなかった大和田美帆です。こんばんは!
 
 
だって夏はあまり靴下をはかないけど、最近涼しくなったから履くようになったんだもん。
 
 
私なりの秋の感じ方です大和田美帆オフィシャルブログ「MIHOP STEP JUMP」 Powered by アメブロ-o0020002010766733683.gif
 
皆さんは何で秋を感じましたか?