$大和田美帆オフィシャルブログ「MIHOP STEP JUMP」 Powered by アメブロ-??.jpg

何かにはまると、本当にどっぷり集中的にハマるタイプの
大和田美帆です。こんばんは!

今日は「コーン」と「バルサミコ酢」にはまってまして。

上の写真は今日の朝食。
サラダのドレッシングに
バルサミコ、オリーブオイル、レモンを使ってみました。

そしてこれが夕食。

$大和田美帆オフィシャルブログ「MIHOP STEP JUMP」 Powered by アメブロ-??.jpg


10時ころ稽古から帰ってきて、
お腹ペコペコペコチンで作った簡単夕飯。

まぁただのぶっかけ素麺なんですが。
(朝のパンが素麺になっただけ?)

迷わずコーンはのせました。
で、
素麺+バルサミコ酢は、新鮮で美味しかったけど・・・

コーンと納豆はそんなに合いませんね(^▽^;)
お腹すいてたから美味しかったけど。。

めげずに挑戦していきたいと思います。
バルサミコ酢を使ったおすすめレシピがあったら教えてください。



今日は昨日載せそびれた情報をば。

10月9日(土)26:55~27:25
テレビ朝日(関東地域のみ)
ワンダフルタウンの特別番組が放送されます。

稽古場風景や、キャストのインタビューなど
「ワンダフルタウン」の情報が盛りだくさんの番組だと思います。

関東地域だけですが。。。ぜひ見てください!!!


明日もワンダフルな1日を☆

$大和田美帆オフィシャルブログ「MIHOP STEP JUMP」 Powered by アメブロ-image005.jpg