今日はワンダフルタウンのお稽古がお休みだったので
こんなところまで行ってきました。

大和田美帆オフィシャルブログ「MIHOP STEP JUMP」 Powered by アメブロ-201010011540001.jpg

《ガラスの仮面》で毎日通った与野本町へ!

遠い(;^_^A


共演して以来お世話になってる市川亀治郎さんや
事務所の先輩、筧利夫さん他
ガラスの仮面で一緒だった方々が出演する《じゃじゃ馬ならし》のお稽古場へ!!

蜷川さんにも久しぶりにお会いして近況報告。

見学者の立場だってだけで驚くほど気が楽なのねぇ。

当たり前だけど同じ稽古場なのにマヤのときとは全く違う場所に感じました。

大和田美帆オフィシャルブログ「MIHOP STEP JUMP」 Powered by アメブロ-201010011543000.jpg

亀治郎さんが私の大好きな【カラフルドット柄】のポーチを買っておいてくださって(^O^)
いただきました。
嬉しい!
ドット大好き!

稽古を見て、久しぶりの方々にいっぱい会って嬉しくて笑顔になって

そして笑いながらも

心は




『決意』でいっぱい。



素敵な時間を過ごせました。

明日への活力がみなぎっております。

ワンダフルタウンは楽しい楽しいミュージカルですが
軸を見失わず

何よりお客様に楽しんでいただくために私たちは試行錯誤を繰り返していきたいと思います。


コンビニの前で見つけたゴキブリちゃんに『こっちにおいでよ』と誘われて、付いていったらハワイに到着した。というなんとも言えない夢を見た大和田美帆でした。

ではまたね。