大和田美帆オフィシャルブログ「MIHOP STEP JUMP」 Powered by アメブロ-IMG_6807.jpg


カラオケの番組、見てくださってありがとです。
おじさんと対決しましたー。
なぜか父も出てきて本当にたまげましたー。

そして歌は・・・・・
自分でもびっくりするくらい顔が強ばってたわぁ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
緊張したのねー。
カメラいっぱいで舞台で歌うより緊張しましたよ。


練習では
山本譲二さんの「みちのくひとり旅」にハマっちゃって
そればっかり歌いすぎました。。。
いい歌ですねぇ。
言われてみたいね。
「俺にはお前が最後の女~~~~!!」ってね。
大和田美帆です。こんばんは。


さて、番組でも稽古の様子が流れてましたが
ミュージカル「ワンダフルタウン」
毎日お稽古に励んでおります。
大和田美帆オフィシャルブログ「MIHOP STEP JUMP」 Powered by アメブロ-IMG_6807.jpg

伝わりますか?
ボケボケだしブレブレだけど・・・・

伝わりますか?

「楽しい雰囲気」

ワンダフルタウンのオールキャストです!!
皆、何かの番組のカメラに
「見に来てください!」って言っている瞬間。

パワフルで明るくて賑やかで、動きすぎてます(^▽^;)

作品にぴったりなとっても楽しいカンパニー。

私は階段の下から2番目にいます。



大和田美帆オフィシャルブログ「MIHOP STEP JUMP」 Powered by アメブロ-IMG_5249.jpg

そしてみなさーん!
気をつけてー!!

髪の毛は伸びたのではなくエクステですよー!

残念ながら
おかっぱからそんなに早くは伸びないですよー!

人生初エクステ。

何でも伸ばせる時代にびっくりです。

今回、
笑っちゃうくらい可愛らしい役なので
少しでも近づきたくてイメチェンしてみました。

しかし!!!!!




髪が伸びたくらいじゃ可愛くはならないことが判明( ̄□ ̄;)!!

(いや初めから薄ら気づいてはいたのだけど)


ま。
精神から可愛くならなくっちゃね・・・・

結局は。
人間「心」が大切ってことで。

ご飯食べに行ってきます!
ではまた!