大和田美帆オフィシャルブログ「MIHOP STEP JUMP」 Powered by アメブロ-201009261339000.jpg

大好きな天下一品のこってりラーメン。
どうしても食べたくてお店に入るのに、半分食べおわったあたりで必ず後悔する大和田美帆です。
こんばんは!

なんだろね。
こってりしすぎなのよね。
でもそれが美味しいの。
なんだかんだ言いながら結局見事に食べきりました。

今日なんて稽古行く途中で無性に食べたくなっちゃって携帯で調べて遠回りなのにわざわざ行っちゃったもん。

すごいよ天下一品。
1年に1回はすごいパワーでひきつけられます。

で、

お腹が重くなったから、稽古場までまた遠回りしながらゆっくりお散歩。

大和田美帆オフィシャルブログ「MIHOP STEP JUMP」 Powered by アメブロ-201009261404000.jpg


今まで全く興味のなかったスカイツリーを撮っちゃったりなんかして。

これも天下一品効果?
胃とは裏腹に気分は爽快!

でも電線が多すぎてなんだか残念でしたぁ。。


いっぱい食べていっぱい歩いたら

大和田美帆オフィシャルブログ「MIHOP STEP JUMP」 Powered by アメブロ-201009261139000.jpg

髪の毛伸びちゃった!


そしてワンダフルタウンのお稽古は楽しくて大変で楽しくて

まさにワンダフルな1日でした!

このミュージカルを見たら絶対、絶対HAPPYになれますよ!

東京大阪名古屋でやります。ぜひ見に来てくださぁい!

前回の写真はかつらの型をとっている姿でした。

ではまた!