大和田美帆オフィシャルブログ「MIHOP STEP JUMP」 Powered by アメブロ-201009141737000.jpg
ミュージカル『ワンダフルタウン』、
 
ありゃっ?大和田美帆、どうした?
ってくらいカミカミだった本読みを終え、
今日から早速立って稽古をしたりダンスのワークショップがあったんだけど・・・・
 
 
 
 
 
 
 
楽しい!!!!!
うっひょい!!!
ミュージカル万歳!
ただただ楽しい作品。
ストーリーは単純。
バカバカしくて笑っちゃうこと多々。
バーンスタインの音楽が素晴らしく、勝手に身体が動いちゃうな楽しいものが多いし
古い作品なんだけど、☆THE・MUSICAL☆って感じで、ミュージカルおたくの私は稽古場で『楽しい!』と口に出して興奮してしまいましたよ。
 
 
演出の荻田浩一さんのユニークで斬新な演出方法に皆爆笑!
 
そして何より主演の安蘭けいさん!!
気さくで優しくておもしろい、素敵な方で。
今回は仲良しの姉妹の役なんですが、すんなり大好きになってます(^O^)
 
他のキャストの方々もみんな個性的で、この作品にぴったりな方々ばかり。
 
新学期のようなドキドキを終えて早速、共同作業の開始です。
 
楽しいだけじゃないとは思うけど、皆さんと力合わせて、日本初演の『ワンダフルタウン』を成功させたいな!
 
公式ブログやツイッター(私は未だにコレを理解してない)もあるみたいです。
 
応援宜しくお願いします!
 
ガラスの仮面の質問のお答え、もう少しお待ちください(>_<)
 
もうすぐいろんなことが落ち着くので。。
 
 
明日も良い日になりますように。
 
皆さんも!!
 
 
 

大和田美帆オフィシャルブログ「MIHOP STEP JUMP」 Powered by アメブロ-201009151710000.jpg