大和田美帆オフィシャルブログ「MIHOP STEP JUMP」 Powered by アメブロ-NEC_0414.jpg
今日は朝から1日
恒例のレギュラー番組の収録。4年やってます。(詳細はinformation参照)
 
 
そして、もう1つまだ言えないんだけどお仕事があって。
今日はそれもあり。
 
 
明日はワンダフルタウンの歌稽古・・・
 
 
ほへっ?
 
ってくらい忙しい毎日。
 
2年前はガラスの仮面が終わってもぜーんぜんお仕事がなく不安だったのを思い出すと
 
本当に幸せです。
ありがたや。
 
 
しかし身体はついていきませんなぁ(>_<)
 
悲鳴が聞こえてきます。
 
弱いなぁわたし。
まだまだ鍛えないとなぁ。
自己管理不足でモヤモヤしてます。
 
がんばりどき。
ふんばりどき。
 
つるとんたんの
『和牛ロースうどん』食べて明日もぎゃんばります!
 
さて、
『ガラスの仮面』に関しての質問を受け付けたいとおもいます。
自分自身で振り返るためにも。
 
ハードスケジュールなのでいつお答えできるかわかりませんが、とりあえず質問だけ。
ガラス~に関することなら何でも構いません。
 
お待ちしてまーす!