大和田美帆オフィシャルブログ「MIHOP STEP JUMP」 Powered by アメブロ-201007021949000.jpg
鴨!!
 
 
 
 
 
with家族!!
近所のお店で食べました。
 
頭痛はなんとか治りましたぁ。
首のコリから来てるみたい(>_<)
毎日のケアを大切にしないといけませんね。
 
今日は稽古オフ。
1日中寝ていたい気持ちもあったけど、今の私に必要なのは大好きな観劇!と判断し、
 
井上ひさしさん作・栗山民也さん演出の『黙阿弥オペラ』を見に行きました。
 
藤原竜也さんと吉田鋼太郎さんは蜷川さん演出で先日まで井上ひさしさんの『ムサシ』でNY公演もやってらっしゃいましたよね。
 
NY公演は井上先生の夢だったとか。
 
こうして途切れることなく井上作品は上演されつづけるのでしょうね。
 
また出演できる日までがんばんべ。
 
今日の舞台を見て決めたことがあります。
 
『ゆっくりでもいい。分厚い女優になりたい』
 
今のガラスの仮面にも言えること。
上っ面ではなく薄っぺらではなく芯から役を生きることを意識して、明日からの稽古も元気にぎゃんばります大和田美帆オフィシャルブログ「MIHOP STEP JUMP」 Powered by アメブロ-image002.gif
 
チャージ完了!!!
 
素敵な1週間になりますように。
皆さんも大和田美帆オフィシャルブログ「MIHOP STEP JUMP」 Powered by アメブロ-DIMG0180.gif大和田美帆オフィシャルブログ「MIHOP STEP JUMP」 Powered by アメブロ-DIMG0180.gif
 
 

大和田美帆オフィシャルブログ「MIHOP STEP JUMP」 Powered by アメブロ-image.jpg
劇場で買ったクリアファイル!