大和田美帆オフィシャルブログ「MIHOP STEP JUMP」 Powered by アメブロ-NEC_0332.jpg
予想以上のコメントありがとうございます(>_<)
 
結構女子の皆さんも1人でご飯に行くのね!
 
行きますよね!
 
よかったぁ。
 
わたしらしく。
生きていきますよ!
 
さっそく今夜も1人飯。
今日はおうちでピリ辛うどんを作りました。
暑いとそーめんやうどんが多くなっちゃう。
いつもと具を変えて、アボカドと納豆をまぜてみたら合うーーわーー!!
 
美味でした。
 
 
マヤのこと、明日の稽古のことで頭いっぱいだけど
なんとか料理することで自分を保っているような気がします。
(今日のは料理とはいえないかな・・(笑)
 
稽古場では禿げるんじゃないかってくらいフルに頭を使っているのでおうちでは少し休ませないとね。
 
今夜はなんだかちょっと頭が痛いです。。
だから早く寝ます!
そして明日には復活するはず。
 
水分補給をちゃんとして、ちゃんと食べて
暑い夏を楽しく乗り切りましょう!
 
 
Thank You大和田美帆オフィシャルブログ「MIHOP STEP JUMP」 Powered by アメブロ-o0020002010547198012.gif