先日。
用事の合間にお腹がすいたので
原宿の「じゃんがらラーメン」に行きました。

$大和田美帆オフィシャルブログ「MIHOP STEP JUMP」 Powered by アメブロ-NEC_0336.jpg

すると
隣に座っていたカップル。

彼女「あたし、こういうところに1人で入れな~いっ」

彼氏「ラーメン屋に1人で入れるような女の子はイヤだなぁ」

彼女「だよねー!!!」




だって!!!!( ̄□ ̄;)!!

1人で来てる私の隣で
なんちゅう会話してんねん!!!!!

へたくそな関西弁ツッコミを入れたくなる気持ちを抑え、
ひたすらラーメンを食べる私。

そして今日も稽古帰りに
「1人長崎ちゃんぽん(皿うどん)」

$大和田美帆オフィシャルブログ「MIHOP STEP JUMP」 Powered by アメブロ-201007211925000.jpg

しかもあまりの空腹にがっついてしまい
食べかけ写真でごめんちゃい。

「食べたいときに食べたいものを食べる」

これが私の生きる道なんだけど。。。

やはり世間は(特に男子は)
そんな女子にひいちゃうの????

ま、反対されても1人ラーメンも1人長崎ちゃんぽんも
やめられないのだけどねーーー。(^▽^;)
ランチなら1人焼き肉も行っちゃうしねーー(ディナーは未経験)
そりゃぁ誰か一緒に行く人がいたら嬉しいけどねー。
1人も嫌いじゃない。



・・・・・だめ?


$大和田美帆オフィシャルブログ「MIHOP STEP JUMP」 Powered by アメブロ-??.jpg