今日は稽古を泣く泣くお休みして、「ガラスの仮面」を1人でも多くの方に見ていただくために、ラジオに出演してきました。


「坂上みきのエンタメgo!go!」
◆ラジオ日本(1422Khz)
7/26(月)~30(金)
10:35~10:45
(前の週は細田くん。次の週には新納さんも出演)


坂上みきさんは、以前「映画の達人」をやっていたときにゲストで来てくださったり
母とも仲良しなので、とってもリラックスしてガラス~のことや、蜷川さんのこと、プライベートなことなどをしゃべることができました!
しゃべりまくりました!


で、坂上さんと記念撮影。
2枚。

1枚目↓

大和田美帆オフィシャルブログ「MIHOP STEP JUMP」 Powered by アメブロ-NEC_0344.jpg

~普通バージョン(でもなぜかハンガーを持っている)~

2枚目↓

大和田美帆オフィシャルブログ「MIHOP STEP JUMP」 Powered by アメブロ-NEC_0343.jpg

~ガラスの仮面バージョン(坂上さんが月影先生風)~

私のストールを使って、顔が半分しか見えない月影先生の髪型を再現する坂上さん。(^O^)

どうでしょう??(笑)