大和田美帆オフィシャルブログ「MIHOP STEP JUMP」 Powered by アメブロ-201007091151000.jpg
サッカーのドイツチームに入団し、チームメイトと記者会見に参加する夢を見ました。
何を聞かれても「イッヒ」しか言えず、皆から笑われて悔し泣きをする。
というかなり残念な夢。
 
ガラスの仮面のダンス稽古ですでに泣きそうになってたせいかしら?
 
そう。
コメントにありましたがブログのプロフィール写真、「ウーマンインホワイト」から変えたいなって思ってたんだけど
 
「夢の泪」も「ガラスの仮面」もポスター撮影がなかったから扮装した写真材料がなくて。。
 
原作者の美内先生に了承を得て、漫画のマヤにしちゃいました!!
ガラスの仮面が終わるまではこれでどうでしょうか?
私とは程遠いけど(;^_^A
 
昨日は初めてのダンス稽古。
ぜっんぜん踊れない私だけど「マヤ」のパッションだけは忘れず
ただひたすらに必死に取り組むことに集中したいと思います。
 
 
don't forget 情熱!!!!