大和田美帆オフィシャルブログ「MIHOP STEP JUMP」 Powered by アメブロ-201006292212000.jpg
ワールドカップ。
 
昨日も誰とも予定がなく(T_T)危うく1人で観戦するところでしたが
さすがに淋しかったので自ら数少ない友達に連絡した大和田美帆です。
 
なんとか親友、寒竹ゆりと合流し、ベタにピザをとって2人で見ました。
 
持つべきものは友達ですな!
 
皆さんは昨日の試合は見ましたか?
 
 
あの緊張感に包まれたPK戦!
 
その直前に私に突如訪れた
睡魔!!!
 
信じられないかもしれませんが
私は眠くなると、どんな状況でもあっという間に寝てしまう人間なので
 
あの、あの大事な瞬間に
一瞬落ちてしまいました( ̄□ ̄;)!!
自分でもビックリ。
 
 
しかし!
親友かんちゃんの厳しい言葉のおかげで
なんとか生き返って全部最後まで見ることができました。
 
持つべきものは友達ですな。
 
結果は残念でしたが
選手の皆さんの悔し涙は本当に美しく
挑み走り続ける姿にたくさんの希望や感動をもらいました。
 
人が本気で一生懸命、必死になっている姿は人の心を動かしますね。
 
演劇という虚構の世界でもそれができたら・・・
 
何事も本気で必死に取り組みたいものです。