新しい髪の毛の写真、撮ったら載せますね。
これは昨日の写真。
$大和田美帆オフィシャルブログ「MIHOP STEP JUMP」 Powered by アメブロ-NEC_0297.jpg

こんな感じでアルミ箔で細かく染めてもらいました。
でも前に1回黒染めしちゃったから、色はなかなか入らなかったよ(ノ_・。)

アルミ箔で顔が囲まれて
宇宙人みたいでした。
相変わらず美容院は「ラウレア」。お世話になってます。


さて!!

コメントに
「もしホームで鳥のフンが落ちたらどう考えますか?帰りじゃなくて行きです」
という興味津々の質問をいただきました!!!

「帰り」じゃなくて「行き」ってとこがポイントですね(^▽^;)

まさに!!

小学校のとき
遠足の日の朝、集合場所に向かう途中で頭にポトって直撃された
大和田美帆です。こんにちは!!!

「遠足の日の朝」だよ!!
小学生にとって「遠足の日の朝」なんてもうルンルンでドキドキで
スキップしちゃうような楽しいときですよ!

そんなときに頭に(帽子をかぶってたんだけどね)やられて
そりゃぁ、かなり落ちたし、気分は良くなかったけど

集合場所に着いてすぐ
「フン落とされた~!!」って
同級生に話しまくりましたぁo(^▽^)o
昔から皆に笑ってもらうのが好きだったから
ネタにしちゃってたよ!皆大爆笑でした。

しかも、その遠足のランチの時!!!
みんなでシートを敷いてお弁当を食べていたらば、
カラスがシュ~ンって飛んできたの!
皆できゃぁ~って逃げて遠くから見てたら
私のお弁当の中身だけ食べて
またシュ~ンって飛んで帰って行ったんです。

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

もう笑うしかないでしょう。
なんで私のお弁当だけ!!!???

かなり悲惨な出来事だったけど
みんな笑ってたし、私も笑っちゃったし、今でも同級生と会うと
その話で盛り上がれたりして
楽しい思い出になってます(;^_^A

井上ひさし先生がおっしゃってたけどね
本物の「笑い」って
怒りや悲しみと違って
ただ生きてるだけじゃ生まれないものなんだって。

誰かが発するもの。

私は思いがけない事が起きた時、
それが腹立たしいことや悲しいことでも
おもしろく話して「笑い」に変えていくようになりました。

やっぱり自分次第!!考え方次第!!

フンを落とされちゃった「かなてぃ」さん。
ホームだなんて人もいて恥ずかしかったと思いますが
ぜひ色んな人におもしろく話して「笑い」を生んじゃってください。

長くなっちゃった。ハトとカラスの話でなんか1人で
盛り上がってしまった(@_@)

もう一つ「ボーダーのワンピはどこのですか?」のお答えは
「FREE'S SHOP」のものです。
ここの服は結構好きで持っています。


また少しずつ答えていきますね。

今日も良い一日を☆