大和田美帆オフィシャルブログ「MIHOP STEP JUMP」 Powered by アメブロ-201002231851000.jpg
昨日は三谷幸喜さん作、演出の舞台
『TALK LIKE SINGING』を見に行ってきました!
 
香取慎吾さん主演でNYオフブロードウェイで上演されたことで話題になってましたね。
 
われらが新納兄さんはニイロ色できちんと発色してました(^O^)さすが!
 
デビュー作でご一緒した新納慎也さんと
二作目でご一緒した井上芳雄さん。
お二人同士も何度も共演もしている大親友。
 
舞台って作るのに時間もかけるし、本性さらけだしちゃうし、気が合えば本当にずっと仲間でいられます。
 
お二人とも私にとって尊敬するミュージカル俳優の先輩で
でも普段は気さくで楽しいお兄さん。
 
昨日もたくさん笑いました!
 
私がねー
『私マチュピチュっていう響きが好きなんです。JRの御徒町駅(おかちまち)とか。』って言ったら
 
『わかるー!俺もー!』と予想外に共感してくれた井上氏と
 
『俺は馬喰横山駅(ばくろよこやま)が怖いんだよね』と新しい発想の持ち主、ニイロ氏。
 
みんな変わってるよねー大和田美帆オフィシャルブログ「MIHOP STEP JUMP」 Powered by アメブロ-268763470.gif大和田美帆オフィシャルブログ「MIHOP STEP JUMP」 Powered by アメブロ-6a7ff0e7b245ee122514bf37877a70d9.gif大和田美帆オフィシャルブログ「MIHOP STEP JUMP」 Powered by アメブロ-6a7ff0e7b245ee122514bf37877a70d9.gif
良い意味で!
 
 
マチュピチュ、おかちまち、チュッパチャップス、チャプチェに続く響きがステキな言葉、何かありましたら教えてくださーい大和田美帆オフィシャルブログ「MIHOP STEP JUMP」 Powered by アメブロ-o0020002010418976811.gif
 
皆さんも響きがなんだか好きな、響きがなんだか怖い言葉ありますか?