大和田美帆オフィシャルブログ「MIHOP STEP JUMP」 Powered by アメブロ-NEC_0019.jpg
今日はいっぱいいきます!
 
 
25☆どこの場所が好きですか?
A、買い物をするなら渋谷、映画を見るなら新宿、癒されるのは自由が丘、パワーをもらえるのは京都。行ってみたいのは沖縄です!行きたい!
 
26☆理想のクリスマスの過ごし方は?
A、人混みは苦手なのでおうちでゆっくり!が理想かなぁ。でも今はクリスマスにも仕事があることがとてもありがたいです。
 
27☆ディズニーで好きなキャラクターは?
A、みんな好きだけどチップとデールはコミカルなやりとりが大好き!最近は「魔法にかけられて」のサントラばっかり聞いてます。オススメです!
 
28☆最近うれしかったことは?
A、スタンプがたまって、2000円引きで買い物ができたこと!1年かかりましたo(^-^)oポイントカード大好きです。
 
 
29☆自分のこと普通だって思いますか?
A、思います。いや、思ってました。まわりに変だと言われて少しずつ自覚しはじめました。どんなところかって言うとなかなか思いつかないけど、街で歌うとかかなぁ?
 
30☆どうやって自信をつけていますか?
A、私もどちらかというと小心者です。ビビりだし自信もないです。今の稽古場でも不安でいっぱい。でも自信がないと舞台にも立てないので、自分で納得いくまで練習します。自信は誰かがつけてくれるわけじゃないから。自分の良い所も悪い所も受け入れて分析してプロデュースする力をつけたいなと思ってます。
 
31☆オススメの気分転換の仕方は?
A、森に行くこと!緑があるところに行くと私は必ず気分転換できます。川があって風が吹いていて鳥の鳴く声が聞こえたら最高。自然は偉大ですよぉ!
 
32☆ひとりっこについてどう考えますか?
A、確かに親の介護とかは大変かもしれないけど。。それまでに心強い友達や家族を作っておきたいなって思います。兄弟がいたらいたで遺産相続でもめる場合もあるし(^o^;母もひとりっこで友達も多くて父の協力もあるので。私は母みたいになりたいです。介護、大変だと思います。介護は介護してるほうが倒れてしまうことが多々あるのでどうか1人で抱えないでくださいね。実は私も最近介護についていっぱい考えているところです。
 
33☆好きな女優さんは?
A、松たか子さん、大竹しのぶさん、ツボなのは松金よね子さん。男優さんは。。大沢たかおさん香川照之さん唐沢寿明さんなどはテレビに出てると見てしまいます。
 
34☆お酒は飲みますか?何を飲みますか?
A、飲みます!!和食ならビールに始まり焼酎水割り。。イタリアンなら赤ワイン白ワインも飲みます。くせのあるチーズに赤ワインとか最高!でも飲まなくても大丈夫。ジンジャーエールでも酔えるタイプです。
 
35☆かっこいい男の人ってどんな人だと思いますか?
A、ずばり!かっこつけてない人。だと思います。女性はきっとさりげない優しさなどにかっこいいなぁと思うんじゃないかなぁ?あとは一生懸命お仕事してる人を見るとかっこいいなぁと思います。
 
36☆「ガラスの仮面」のマヤのセリフで一番好きなのは?
A、「やりたい!お芝居がやりたい!」舞台版でも言わせてもらったセリフです。全てはこの気持ちだと思うんです。この1つの夢のためにどんなことだってしちゃうマヤの純粋さ、一生懸命さは本当に憧れです。
 
37☆理想の演技は?笑顔になれるコツは?
A、理想の演技は、大工さんがトンカチをたたくように、パティシエが生クリームを泡立てるようにセリフを言うことです。笑顔になれるコツは、、楽しいことを見つけること!探しにいくこと!必ずあるはずです。闘病中とのこと。いつもありがとうございます。祈っています!
 
38☆好きな本は?レミゼは読んだことある?
A、東野圭吾さんが好きです。あとは美輪明宏さんの本も好きで時々読みます。レミゼは読んだことはないですねー。英文の短いバージョンは学生時代に読みました!
 
39☆デートのとき、飲食代は割り勘派?おごられたい派?
A、年齢にもよると思いますが基本は割り勘派です。でもきっちり!ってわけではなく、出せるほうが出せばいいと思います。おごりじゃなきゃ嫌!っていう女性の気持ちがわかりません(T_T)2人で楽しい時間を共有してるのだから。。2人で出せばいいのでは?
 
40☆スキンケアは何を使ってますか?
A、インナーシグナルというところのを使っています。敏感肌なのでまだ色々試し中です(>_<)
 
41☆好きな洋画の女優さんは?
A、シャーリーズ・セロン、レニー・ゼルウィガーです!綺麗なだけじゃない女優さんが好きです。
 
42☆日本の歌手で好きな男女は?
A、男性は小田和正さん南こうせつさん。女性は吉田美和さん中島みゆきさん。。いっぱいいてわからないなぁ。その時の気分で聞きたい曲や声が変わります。今は清水翔太さんが聞きたい!
 
 
いっぱい質問ありがとうございました大和田美帆オフィシャルブログ「MIHOP STEP JUMP」 Powered by アメブロ-EntryImage.gif
抜かしてないかなぁ?
質問に答えることで自分のことをまた知れました。
 
毎日寒いですね大和田美帆オフィシャルブログ「MIHOP STEP JUMP」 Powered by アメブロ-o0020002010310574311.gif
風邪にはくれぐれも気を付けましょう(>_<)
みんな、それぞれのクリスマス、イブを自分らしく過ごしましょうね大和田美帆オフィシャルブログ「MIHOP STEP JUMP」 Powered by アメブロ-ai59cn952528baf0c779bi64.gif
 
おやすみなさい!