$大和田美帆オフィシャルブログ「MIHOP STEP JUMP」 Powered by アメブロ-200910081616000.jpg

「マイクロ・ジャクソンがさぁ~~」

事務所の天然社長が完全に言い間違えてたので
遠慮せずつっこませていただきました!
「マイケルですよ!!」大和田美帆です。こんばんは。

マイクロ・ジャクソンだとかなり、ちびっちゃい感じよね(;^_^A

さて、今日は昨年共演した尊敬する役者さんでもあり
プライベートでも仲良くさせていただいている
市川亀治郎さんに呼んでいただき

テレビ朝日の『2人の食卓』という番組に出演してきました!

亀治郎さんが私に料理を作ってくださる。
という何とも楽しそうな内容。

お招きいただいたのでお着物で。
江戸小紋のお着物を選びました♪

お料理もお話もとっても楽しい収録でしたよ!
包丁を握った事のないという亀治郎さんが料理する姿も必見です。

11月のオンエアです。詳しくわかったら更新しますね!

こうしてお仕事で出逢った方と、また違うお仕事でご一緒できるのは
とってもとっても嬉しいことです。
有り難いことです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

そう。これは12月のお仕事にも言える事。

情報解禁です!
長くなるので、のちほど更新しますねラブラブ