$大和田美帆オフィシャルブログ「MIHOP STEP JUMP」 Powered by アメブロ-200909301911000.jpg

9月。もうすぐ終わるよ。

9月は合計9本の舞台を見に行きました。
さんまさん主演の「ワルシャワの鼻」は良かったなぁ!
さんまさんの真剣な心からの言葉、お芝居に
やたら胸打たれ、いっぱい心動かされました。

そして今夜は
来年「ウーマン・イン・ホワイト」でご一緒する
田代万里生さんのソロライブに行ったのですが・・・

9月の最終日にぴったりの
素晴らしいライブでした。

レインボーブリッジや東京タワーの夜景がバックに見える
十字架がかかった素敵なチャペルでのライブ。

気持ちよさそうに、心を込めて歌われる歌は
歌詞も歌声も景色も全てが合わさって
本当に感動的でした。

先日まで「ブラッドブラザーズ」で無邪気な7歳の少年を
演じていた方とは別人のようで・・・。

歌を聴きながら色んな事を想いました。
いっぱいいっぱい浮かびました。
泣きそうになりました。

歌のパワーってすごい。

最後に歌ってくださったウーマンの歌からは
ローラの色んなイメージが湧き出て、
素敵な時間を過ごす事が出来ました。

歌のパワーってすごい。


あれま、2回言っちゃったけれども。

10月はもっとボイトレもがんばりまっす。

では!皆様も素敵な10月を☆

おやすみんしゃいラブラブ