$大和田美帆オフィシャルブログ「MIHOP STEP JUMP」 Powered by アメブロ-200909260011000.jpg

いっぱいいっぱい素敵なコメントありがとうございます。

父も読んでとても喜んでいましたビックリマーク

昨日の放送でのラストのスピーチが
父の11年間のすべてを表していたと思います。
私は父の言葉はもちろんですが、
スピーチ中の大下アナウンサーの表情や
コメンテーターの
福岡さんや川村さんのお言葉に涙してしまいました。

本番では昨日の朝に私が
『飛び立つ』という意味も含めて想いをこめてプレゼントした
とんぼのピンバッヂをつけて出演してくれました。

私がなぜ芸能界に入ったのか。。

それは有名になりたかったわけでも
七光りをあびたかったわけでもなく

ただ
親が一生懸命仕事している姿がかっこよかったからです。

父も母も、活き活きと働いていたからです。

もし2人がイヤそうにつまらなそうに
出勤する姿を見ていたら、きっと憧れなかったと思います。

父が、司会という仕事を11年間
全身全霊で務めてきた姿は
また私にたくさんのことを教えてくれました。

そして昨晩は近しい者が集まっての
父が主催の「11年間ありがとうご飯会」でした。


$大和田美帆オフィシャルブログ「MIHOP STEP JUMP」 Powered by アメブロ-200909251847000.jpg
ちょっと写真が滑稽ですね・・・

父は恥ずかしがってブログには出てくれないので
意味のないポーズをする私の姿でお許しください(;^_^A
この写真では伝わりづらいのが残念ですが
とってもとっても楽しく幸せな時間を過ごす事ができました。


父には少し休んでもらって、
また様々なことに挑戦する姿を見せてもらいたいと思います。

そして私も益々頑張ります!

本当にたくさんのコメントありがとうございました!!