大和田美帆オフィシャルブログ「MIHOP STEP JUMP」 Powered by アメブロ-200908041916000.jpg

「ダウンタウンDX」見ていただいてありがとうございました。

テレビってすごいなぁ。
嬉しいです。

でもね、編集されちゃったけど

父(獏さん)は昔は
「20歳までは親の責任だから」ってとても厳しかったけど
20歳になったら本当に何も言わずに見守ってくれて
逆に自分の責任を感じて過ごすことができて
今はとっても感謝してるんですきらきら。

物もお金も多くは与えず、言葉使いや態度にも厳しくしてもらったから
なんとかここまでこれました(;^_^A

その有り難いなぁっていう気持ちが出せなくて
ちょっと反省(>_<)

両親はとっても面白くて可愛らしいので
皆さんに知ってもらいたいなぁとは思うけど
話し方には気をつけないとねあせる

写真はランチ!
トマトとバジルの冷製パスタ。
作りすぎたぁ・・・。でもおいしかった☆

今日は観劇に行ってきますドキドキ
また更新しマッスラブレター

いつもありがとうございます(*^ー^)ノきらハート