大和田美帆オフィシャルブログ「MIHOP STEP JUMP」 Powered by アメブロ-200907120918000.jpg

先日撮影に行った映画は
この秋全国公開の
「天使の恋」
でした。

モデルの佐々木希ちゃんや谷原章介さんが出演する映画で。


なんと
大学時代の同級生で親友の「寒竹ゆり」
脚本、監督を務める作品なんです!!!

このブログでも一昨年の誕生日や
去年のクリスマスに一緒に過ごしていた、あのかんちゃんです。

弱冠27歳にして映画監督デビュー!

大学時代から真面目で努力家で誰よりも映画が好きだったかんちゃん。
だいぶ刺激を与えてもらっている尊敬できる友達です。

「いつか一緒に仕事したいね」

なんて話していたことが
こんなに早く叶うなんて想像もしていませんでした。
かんちゃんの努力と今までの功績の成果です。

今回は
かんちゃんが看護士役にキャスティングしてくれ
この共演が実現しました。


現場でのかんちゃんの監督姿との対面は
予想していたより、ずっとずっと感動的で。

ほとんどが年下のスタッフさんたちの前で堂々と
冷静に指示を出すかんちゃん。

「監督!」と呼ばれて答えるかんちゃん。

谷原サンに台本について質問され淡々と答えるかんちゃん。

私の表情や声のクセも全てふまえながら、
細かく丁寧に演出をつけてくれるかんちゃん。

普段店員さんとかにも聞き返されちゃうくらい声の小さいかんちゃんの
最大限の声でかける「カット!!」の声・・・。

一つ一つが夢のようで
でも確実に歩んで来たかんちゃんの成果で。
大学時代の事、それから今までの事を思い出して
本当に涙が出るほど(実際出た。)感動しました。

記念すべきかんちゃんの映画監督第一作目に出演できて
何とも言えない喜びを感じました。

これから映像のお芝居ももっともっと勉強して
またキャスティングしてもらえるよう頑張ります!

大学を卒業するときに親や友達に話してた事。

「私が大学に入って一番良かった事はかんちゃんに出逢えたこと」

デビューしてから今まで
いつもそばで支えてくれて、時には厳しい意見もくれる貴重な親友。
かんちゃんなしには今の私は存在しません。
いつも先を見つめて行動していたかんちゃんに
どれだけ影響をうけたことか・・・

そのくらい私にとって大切な親友、
寒竹ゆりの監督デビュー作「天使の恋」
ぜひご覧ください☆

実際はもっと美人さんなかんちゃんと(;^_^A ↓↓
大和田美帆オフィシャルブログ「MIHOP STEP JUMP」 Powered by アメブロ-200907122025000.jpg