大和田美帆オフィシャルブログ「MIHOP STEP JUMP」 Powered by アメブロ-200907051836000.jpg

今日は浅草でやっていた友達のイベントに行ってきましたよ。
コンテンポラリーダンスよ。すごかった(^∇^)
未知のアートでした。

浅草寺に行く道にある揚げまんじゅう食べた事ありますか?
アツアツでおいしかったぁ♪
ソフトクリームもかき氷も食べちゃった。
完全に食べ過ぎです(^▽^;)
ゾンビでついた筋肉がみるみるなくなっていく大和田美帆です。
こんばんは!

今日はお知らせ。

来年5月に、舞台が決まりました!!!

これはね、久しぶりに飛び上がって喜びましたよ。
オーディションではなく呼んでいただきました。
それも嬉しい。


「夢の泪」

大好きな井上ひさしさん作
「阿国」や「寝坊な豆腐屋」でご一緒した栗山民也さん演出
いつか立ちたかった、新国立劇場にて。

出演☆辻 萬長/小林 隆/福本伸一/石田圭祐/木場勝己
   三田和代/大和田美帆/土居裕子/春風ひとみ



いつか共演したかった尊敬する方々ばかりで((>д<))
井上ひさし作品もとにかくとにかく憧れだったので
本当に本当に嬉しい!!

それに密かに
「いつか、もんぺをはくような役をやりたい」と思っていた私。

今回はもんぺですよ!!!!

『東京裁判』を題材にした戦後の話ですもの。

憧れのもんぺですよ!!!

もんぺをこんなに喜ぶ女優は他にいないんじゃないかしら(*^ー^)ノ

ゾンビ→令嬢→もんぺ

この流れ・・・
たまりません。
幸せです。

日程など詳細がわかったらまた更新します。

いつか
いつか!
いつか!!

来年はそんな今までの「いつか」が少し叶う年になりそうです。

夢や目標を持っているのといないのとでは
叶った時の喜びの大きさが違う。


これ最近感じたこと。

偶然夢が叶うことなんてなかなかないもんね。
周りにどんなに『無理だよ』『無謀だよ』って言われても
自分を信じて努力していかねば。自分は自分でしか変えられない。

予想を裏切り期待に応えていくのだv(^-^)v


日々精進!!