大和田美帆オフィシャルブログ「MIHOP STEP JUMP」 Powered by アメブロ-200907141419001.jpg
パセリだよ!と言い張りながらバジルをふりかけちゃうような
可愛い親友、大沢あかねちんと2人で第2回料理部を開催!

ランチにパエリアとかぼちゃのスープを作りましたよ☆

どちらも私は前に一度作ったことはあったけど
レシピを見ずに作れるようになるには何回か作らないとね!

おいしくできました☆彡

1人で作るのも好きだけど2人で作るとまた楽しいなぁ。

前回は茶碗蒸しなどの和食。今回は・・・あれ?パエリアってイタリアン?
スペイン料理かな?
まぁどちらにせよ
次は中華に挑戦しようと決意を固めた私たち。
継続は力なり!!