大和田美帆オフィシャルブログ「MIHOP STEP JUMP」 Powered by アメブロ-200906191032000.jpg
今日は朝からナレーションのお仕事!今日で最後です。

稽古をしながらの収録だったので声がベストではない日もあったことに
かなり反省。
ァァァ(ノд<。)゜。

そう考えると戸田恵子さんとかってばスゴいね。
舞台やりながらもアンパンマンやってらっしゃるんだもん。
大好きな女優さんの1人だけどあらためて尊敬しまっすm(__)m

写真は
まりやちゃんのお名前が目立ってますがそちらではなく・・

前に『赤い蓋は醤油ですか?』というコメントがあったので
お答えしようと思って。


残念ながら醤油ではなく『CUE』でした。

これが赤く光ったら、
しゃべりだしてください!

という合図です。

スタッフさんは別の部屋にいるし、録音中だから声もだせないし。
これで知らせてくれるのです。

映像を見ながら原稿を見ながら赤いキューも見る。

はぁ~
もっと知りたいなぁ声のお仕事。

目標は大きく!

声優とかもできるようになりたいです!

あぁ言っちゃった(^O^)

身体や表情を制限された演技というものにとっても興味があります。

いつも『いつか』の日に備えて・・・

日々精進☆