大和田美帆オフィシャルブログ「MIHOP STEP JUMP」 Powered by アメブロ-200906141214000.jpg

「さんまのまんま」見てくださってありがとうございました!
自分でもびっくりするくらい喋ってた(;^_^A
さんまさんは1年に1度はNYでミュージカルを見るほどの
ミュージカルファンだってんだからもう興奮しちゃって・・・。
でもとっても楽しかったです。


今日はオフ!!!

久しぶりのオフなのに
明治神宮の鳥居の前でこの人たちと待ち合わせ。

大和田美帆オフィシャルブログ「MIHOP STEP JUMP」 Powered by アメブロ-20090614110526.jpg

はい。
「EVIL DEAD」メンバーでっす!!!

お稽古で毎日会ってるのにオフでも会うなんて・・・

どんだけ仲良しなのよぉぉ(≧▽≦)

なんて皆で笑いながら
明治神宮にリフレッシュしに行ってきましたキラキラ

マスクをしてる明らかに怪しいのが私でっす。
(喉を守ってるつもりです。。。)


やっぱり緑はいいですねぇ。グリーングリーン♪涼しいぃ~キラキラ緑キラキラ
スーっと身体が軽くなった感じがしました。

大和田美帆オフィシャルブログ「MIHOP STEP JUMP」 Powered by アメブロ-200906141132000.jpg

花菖蒲も咲いていて、池にはアメンボや鯉や亀がいて皆でワイワイ。
あの亀はスッポンじゃない?なんて言いながら皆でワイワイ。
ちょこっと生えてるキノコを見ても皆でワイワイ。

「あっ!鳥だよ!」なんて叫んじゃったりなんかして。

なんて幸せなのかしら好

まるで小旅行気分。
原宿だとは思えない空間でしたよ。
明治神宮、行った事ありますか???
こんな所あるんですねぇ。知らなかった!
とっても気持ちよかったですよ。
大和田美帆オフィシャルブログ「MIHOP STEP JUMP」 Powered by アメブロ-P1081225.jpg

毎日さぁ。あんなハードなお稽古してるんだからさぁ
オフくらいオフしなさいよっ!

って感じですが・・・。
午前中から集合しちゃったゾンビメンバー。
そして自然の中で歌わずにはいられなかった
「Cabbin in the woods」おんぷピンク訳して「森の中のキャビン」
「EVIL DEAD」の楽しいオープニング曲ですね。

「鳥のさえずり♪小川のせせらぎ♪マイナスイオン♪」なんて歌詞。

ぴっっっったりじゃありませんか!!!

大和田美帆オフィシャルブログ「MIHOP STEP JUMP」 Powered by アメブロ-200906141120000.jpg

元気な竜司くんとカトさんwith緑
うふっ楽しそうo(^-^)o

お散歩だけじゃなく、ちゃんと本殿ではね

集合時間に起床した演出家の分と
他にも来られなかった人の分も含めて
舞台の成功と安全を祈願。

その後、皆と別れて
竜司くんカトさんとシアタークリエへ。
大沢あかねたんが出ている「ゼブラ」を見て解散。
そしてマッサージに行って帰ってきました。

緑や風や動物からパワーをもらって
親友の頑張ってる姿からはエネルギーももらって・・
なんて充実したオフo(^-^)o


オフにオフできない私たちが
全力でお送りするファミリーミュージカル(血は飛ぶけど・・・)
「EVIL DEAD THE MUSICAL」は25日から!

明日からもお稽古ぎゃんばりまっす。

皆さんも素敵な一週間をきらハート