大和田美帆オフィシャルブログ「MIHOP STEP JUMP」 Powered by アメブロ-200906061052000.jpg
タイ古式オイルマッサージに行ったら
カタコトの店員さんに
『長澤まさみミタイニシテアゲルネ!』
と笑顔で言われました大和田美帆です。
首から下のマッサージだし
なにゆえそんなことを言ったのかさっぱり分かりませんでしたが
案の定、長澤まさみちゃんみたいにはなりませんでした。
でもすごくマッサージが上手なおばちゃまだったので大満足。

さて。
さんまのまんまを見て
BLOGに来てくださってありがとうございます!

関東地方は来週土曜日なので詳しくは話せませんが
ミュージカルおたくっぷりを発揮してしまいました(;^_^A

わたしもまだ見てないので来週が楽しみ♪

昨日は
稽古場にスパムおにぎりを作って持っていきました!

みんなが『おいしい』って言ってくれて良かったぁ。

ハワイでハマったスパム。
チャーハンやサラダに入れてもおいしいし大好きです。

では今日も元気ムンピョンイェイっでお稽古行ってきます\(^O^)/