由美子姉さんに
「朝会いたいタイプだよね」って言われました。
私が元気だからみたいなんだけど・・・
夜も会ってほしい大和田美帆です。こんにちは!


先日、お兄ちゃんかーくん(諸星さん)から貰ったよ
大和田美帆オフィシャルブログ「MIHOP STEP JUMP」 Powered by アメブロ-200905291812000.jpg

「やきそばかーくん」

なんと、かーくんは焼きそば親善大使なのだそう!
そんで、この1個800円の焼きそばを作ったのだそう。
そんでそんで、他にもお米やだしもプロデュースしてるのだそう。
その名も「もろだし」


さすがスターは違いますね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

せっかくだから、付け合わせ?も作って稽古場に持っていって
大和田美帆オフィシャルブログ「MIHOP STEP JUMP」 Powered by アメブロ-200906021614000.jpg

稽古場でいただきました。

おいすい!
普通のインスタントと比べて麺がとにかく違う!
コシがコシコシ。


そして食べてる途中で稽古が再開してしまって
一人残されて急いで食べてる大和田美帆を・・・

大和田美帆オフィシャルブログ「MIHOP STEP JUMP」 Powered by アメブロ-CA390510-0001.jpg

高橋由美子姉さんに激写されて
画像が送られてきました(^_^;)
なんか淋しい画だね。。。
直前までは皆で集まってワイワイ食べてたのよ。念のため。

昨日はかーくんも含めて、初めて全員でご飯会。
とっても素晴らしいキャストとスタッフで
楽しい会だったけど
今日、午前中にすんごく嬉しいお仕事があるので
早めに帰ってきました。
大好きな声のお仕事です。
しかも・・・ワァワァ(≧▽≦)

このブログを読んでくださってる方なら
この嬉しさをきっと分かってもらえるお仕事です!

いってきますねクマハート