大和田美帆オフィシャルブログ「MIHOP STEP JUMP」 Powered by アメブロ-200905212002000.jpg

お稽古場の近くにある、
イタリアの素敵な家族が住む家のお庭みたいな(勝手なイメージ)
とってもお洒落なビアガーデンで

私のことをブログに書いてくれた福井県出身の河原雅彦さん
「ねえさん!」と呼びたくなる姉御肌の高橋由美子さん、
真面目で一生懸命な上山竜司くん
恋愛もアクロバティックなG-ROKETSの皆さん
白ワインなら次の日残らないオオワダミホの

6人でお稽古後の乾杯ビール

まだお稽古始まって4日目なのに2回目の来店で
店員さんにも覚えられてました(;^_^A
プルメリアみたいな良い香りがしたり噴水があったり
本当に素敵なお店なの。
ビアガーデンに最高な気候ですよね!

写真は、
今回、死霊役や森や色んな所で大活躍のG-ROKETSの皆さん。
(左から久美ちゃん、愛梨ちゃん、オオワダ、あすかちゃん)

こんなに可愛い顔して
びゅんびゅんピョンピョン
バク転とかアクロバティックなことを得意とする集団にこ
同じシーンが多いんだ。

にしても、昨日の飲み会は
とんでもなくくだらない話で盛り上がりながらも

「良い舞台にしたい」っていうたった一つの想いで
熱く、あつーーーーーく語っちゃって
もう本当に楽しかった!

とってもとっても楽しくて笑いに溢れたこのお芝居。
東京だけで残念だけど
たくさんの方に見ていただきたいなぁ。

皆さんの想像を超えた舞台にするべく
今日もお稽古ぎゃんばりまっす!!