大和田美帆オフィシャルブログ「MIHOP STEP JUMP」 Powered by アメブロ-200905091009000.jpg
今朝は玄米(+ゆかり)と
ニラ玉(朝からニラ(^o^;)と
レンコンを塩胡椒で焼きました!
色が暗かったので無理矢理オレンジものせて(;^_^A


ヘルシーっぽくて満足!
レンコンや長芋は塩胡椒かけて焼くだけで
しゃきしゃきっと本当においしいから大好き!

朝からモリモリ食べて気合いが入りすぎたのか、

稽古場に1時間半も前に着いてしまい
スタバでチャイラテを飲みながら時間を潰してる
大和田美帆です。こんにちは!
早すぎてスタジオがあいてなかったの・・・。


先日大沢あかねちんと出演した
『さんまのまんま』のオンエアが決まりました。

関西テレビ ほかフジテレビ系列全国ネットにて

関西地区☆6月6日 午後13:56~14:25

関東地区☆6月13日 深夜26:20~26:50

でっす。
関西と関東で時間がこんなに違うんですね。

そして!
関東では土曜日の夜中、
『さんまのまんま』の前にやってるのが
レギュラー番組の『映画の達人2』。

毎回、宅間孝行さんかフジテレビアナウンサーの秋元優里ちゃんか私の
3人の誰かしらが映画のスタッフにインタビューに行く番組ですが

嬉しいことに、13日は私がインタビューした回なのだそう!

なので

関東の皆さんには2つの番組、続けて見ていただけます(^-^)

嬉しいな!
よろしくお願いします。

ではでは
歌稽古にいってまいります\(^O^)/♪

ステキな1週間を☆