「美帆って生え際が松たか子に似てるよね」

って友達に言われ
喜んでいいんだかリアクションに困っちゃった大和田美帆です。
ボンソワー。
松さんに似てるなんて光栄なことだけど
「生え際」って・・・・微妙よね(;^_^A


えーーー。
ショックな出来事が起こりました。
この間のウサギのネックレスと一緒に買った
バラの花びらのピアス・・・・

大和田美帆オフィシャルブログ「MIHOP STEP JUMP」 Powered by アメブロ

片方なくした~~~~~。
ショック。決して安くはなかったピアスだけど
とっても気に入ってたから、また買いにいきます。
本物の花びらだから同じ形のものはないんですって。
そーいうの好きバラ

お店の詳細が分かりました。
「coincidence」青山店03-5469-7112
でっす。
他にも
大和田美帆オフィシャルブログ「MIHOP STEP JUMP」 Powered by アメブロ

こんな、樹脂コーティングした本物のお花の
ネックレスも可愛くて買っちゃいました花
手のひらがぼこぼこに見えるけど気にしないでね(^▽^;)

「花」といえばドラマ「スマイル」!!
新垣結衣さん(花という役名)がはなまるに出演された時も
流れてたけど、昨日のドラマの放送で出てきましたね!
「はなまる」「岡江久美子」の台詞が。
中井貴一さんがドラマの中ではなまるを見て
「岡江久美子って年齢不詳だよなぁ」っていう台詞を言ったんです。

大爆笑о(ж>▽<)y ☆
脚本の宅間さん、ありがとうございます。
おかげでウチの母は「宅間さんに若いって思われてる♪」
ってかなり上機嫌でした(≧▽≦)
(もしかしたら老けて見られてたりして(^_^;))

4年前、先に何度か見に行ってた母に誘われて、
宅間さんの劇団(頭強セレソンDX)を見に行くようになったんです。
その後、家族で劇団の大ファンになって公演を見に行って・・・
もともと母と先に知り合いだったのに
今は娘の私が一緒に番組をやっている(土曜深夜フジ!)なんて。
不思議な感じがします。

「はなまる」は「スマイル」に来週も出るのかな?
ドラマのほうも考えさせられたり、クスっと笑えたり
今は謎がいっぱいだから次回がとっても楽しみな内容で、
うちは家族でハマってます好

ではでは、アメニモマケズ・・・
素敵な週末をお過ごしください(*^ー^)ノ