タクシーの運転手さんに
「ごちそうさまでした!」と言ってしまいました。
大和田美帆です。こんばんは!
うん。うん。よくあるよね。

好きな食べ物は何ですか?の質問に
「麺類」と答えたわたくし。
どんだけ好きか溜まっていた写メでお見せします!


大和田美帆オフィシャルブログ「MIHOP STEP JUMP」 Powered by アメブロ-200904221438000.jpg

まず、一番最近作った富士宮焼きそば
スーパーで買ったんだけどね。ちょっと太めの麺が美味でっす♪
そして・・・

大和田美帆オフィシャルブログ「MIHOP STEP JUMP」 Powered by アメブロ

結構前に作ったトマトパスタ(かぼちゃのポタージュとサラダ付き)
平べったいフェットチーネも好きなんです。

そして前に一度失敗して・・・
皆さんの助言をもとに再び作った納豆スパゲッティ!

大和田美帆オフィシャルブログ「MIHOP STEP JUMP」 Powered by アメブロ
めっちゃおいしくできました!!!
最初に納豆とベーコンをにんにくで炒めたり、
味付けに昆布茶を足したの。ありがとうございました。

そして一番のオススメがこれ!
大和田美帆オフィシャルブログ「MIHOP STEP JUMP」 Powered by アメブロ-200903171317000.jpg

『白クマ塩ラーメン』
知ってますか?
母がお取り寄せしていて、家族で大好き。
インスタントラーメンなんだけど
乾麺なのに生麺のような麺で、塩味も美味しいんです。
ほかに、しょうゆ味もあります。
キャベツをたくさん入れて、よく食べてます。
ぜひ!

日本に生まれてよかったぁ。
色んな麺の料理がありますもんね。
オススメ麺料理があれば教えてくださいね!
めん類大好き大和田美帆でした♪