昨日は・・・
皆さんの予想通り


大和田美帆オフィシャルブログ「MIHOP STEP JUMP」 Powered by アメブロ-200904221948000.jpg

大沢あかねたんと一緒に
「さんまのまんま」の収録でした!!7

先日サプライズ番組でスピーチはしたけど
2人でトーク番組にでるのは初めて!
ちょっと変な感じだったなぁ。。

でも気さくなさんまさんと、
バラエティに慣れてるあかねのおかげで
あまり緊張しないで、みほのまんまでおしゃべりできました。

びっくりしたのは
さんまさんがミュージカル好きだったということ!
そんなイメージまったくなかったんですけど・・・
毎年ブロードウェイにミュージカルを見に行ってらっしゃるんだって!
アニーの歌詞もよくご存知だし
とにかくすんごく詳しいもんだから
どう編集されるかわからないけど、嬉しくて
興奮して私もおたくっぷりを発揮してしまいました。

あー楽しかった。
衣装はこんな感じ。
大和田美帆オフィシャルブログ「MIHOP STEP JUMP」 Powered by アメブロ-200904221930000.jpg
お腹がすいたので
あかねと2人でご飯に行って帰りました。

放送日が決まったらまたお知らせしますねハート

☆コメントにあった質問、
好きな食べ物は麺類です!お蕎麦、パスタ、らーめん・・・好き♡