大和田美帆オフィシャルブログ「MIHOP STEP JUMP」 Powered by アメブロ

先週、市川亀治郎さんの声かけで
ちょうど1年前に舞台、「風林火山」で共演した
姫3人が揃って同窓会が開催されました!

なんと。
亀さんはこのブログを相当読んでくれてるようで
「ディズニー行ったんだよね」とか
怖いくらい、私の近況をご存知でしたo(^-^)o
嬉しいですね。

しかも、いつもの
「◯◯の大和田美帆ですっていうフレーズがおもしろい!」
って言ってくれて、一緒に今日のブログの◯◯の部分を
考えてくれたんだけど
1週間経ってすっかり忘れてしまいました大和田美帆です。
コンニチハ!

共演した方と時間が経ってまた会えるのは
本当に嬉しいことです。
この4人は何だかバランスよく、とっても楽しいので
ラスベガスや、ディズニーシーに一緒に行きたいね
なんて話で盛り上がりました♪

ラスベガスのショーを見た事がないのは
私だけで・・・・。見てみたいなぁ。
「オー」とか「カー」とかすごいんですって!

いつか行きたいなぁ。

今日はあるトーク番組の収録。
仲良しのあの子と共演でっす♪いってきます。