大和田美帆オフィシャルブログ「MIHOP STEP JUMP」 Powered by アメブロ-200904152102000.jpg

今日は久しぶりに朝から夜までお仕事。
集中したぁ!!頭使ったぁぁぁ!!

使いすぎて髪の毛が右に傾いちゃった大和田美帆です。
こんばんは!

うそです。お仕事で特別にした髪型です。
もうすぐ始まって2年のレギュラー番組だから
ファミリーのような大好きなスタッフさんたちと
お仕事できて幸せ☆
もっともっと良い番組にできるよう
もっともっと研究すっぺ!

明日も朝早いので寝るでやんす。
でも寝る前に観劇のまとめ。

えー今月観た舞台は

パルコ劇場『Triangle』
新国立劇場『LOVE REGEND』
銀河劇場『回転木馬』
あうるすぽっと『淫乱斉英泉』
世田谷パブリックシアター『印象派NEO』


見たいのに終わってしまったのもあるけど
シアターガイドに書いた分はほとんど観られて満足!
久しぶりにネットでチケットを注文したりもしました。
やっぱり観劇が私のエネルギーになってるのは間違いないな。
あと決まってるだけで今月は2本は見ます。
楽しみ楽しみ☆


ただ、DVDは・・・
「死霊のはらわた」「ノーカントリー」
一日の始まり、さわやかな朝に見たのはちょっと失敗だったかな。
まぁ夜に見ても、
なかなか眠れなさそうなドキドキが止まらない作品でしたが。
いいお客さんですよ私。監督の思うツボ!

久しぶりに見た「ひまわり」は良かったな!実に切ないけどねぇ。
ソフィア・ローレンは目が釘付けになりますね。すごいね。
強さと色っぽさに魅了されました。にしても切なすぎるけどねぇ。

皆さんはDVDはいつ観る派ですか?
やっぱり夜ですか?
朝見るとね、
もしその映画を見た事を後悔するくらいつまらない作品でも
違うことで一日を充実させられるかなぁ
なんて思って(そう勧められたりもして)
最近は朝に見るようにしてます。
(オススメあったら教えてくださいね。)

寝る直前には、幸せな気持ちで眠りたいから
コントや愉快なドラマを見るようにしてます。

でも今日はバタンキュー。
すぐ眠れそうです。
おやすみなさい☆