春と言う字は~~♪三人の日と書きます~♪

大好きな石野真子さんのこの歌を口ずさみたくなりますね。
歌詞がそのまんますぎるだけど(;^_^A

春ですね。風はちょっと冷たいかな。
地方の皆さんはどうですか?
春、感じてますか?
東京は桜、今日明日で満開になりそうです。

昨日はね、沼津港の後
こんな素敵な場所を見つけました。
大和田美帆オフィシャルブログ「MIHOP STEP JUMP」 Powered by アメブロ-200904021638000.jpg

That's 春びっくりマーク
 
まさに春です。
黄色と青に挟まれて
体中で「春」を表現してみました(^o^;)ホワホワ~
大和田美帆オフィシャルブログ「MIHOP STEP JUMP」 Powered by アメブロ-200904021218000.jpg
富士山もくっきり見えて大興奮。

そして、イチゴ狩りを初体験いちご
大和田美帆オフィシャルブログ「MIHOP STEP JUMP」 Powered by アメブロ

練乳が入ったケースを貰うのね。フムフム。
食べるぞー!と勢いよく狩りはじめたけれど・・・

大和田美帆オフィシャルブログ「MIHOP STEP JUMP」 Powered by アメブロ

なかなか食べられないものですね。。
途中で飽きて、写真撮影大会になっちゃいました。

大和田美帆オフィシャルブログ「MIHOP STEP JUMP」 Powered by アメブロ

結局13個しか食べられなかった・・・

そのあと熱海に行き、気まぐれで入った宿の
日帰り温泉に入って帰宅!!
海を眺めながら入る露天風呂が最高でした温泉まぁく
さすがにその写真は撮らなかったけど・・・
波の音を聞きながらあったかいお湯につかり
安心できる友達と語り合うなんて、なんて素敵なことでしょう。

とにかく、満喫しました。大満足です。

皆さんも、それぞれの『春』を満喫できますように好

大和田美帆オフィシャルブログ「MIHOP STEP JUMP」 Powered by アメブロ

ホイヤっっっアップ