やめて!って言ってるのに
しつこく私の鼻をつかんで嬉しそうにしてる
仲村トオルさん。。。私も初めは笑ってたんだけど
ほんとにやめてよはあとやめてよビックリマーク息できないよ!!苦しいよドクロあせる




目覚めたら、ただ鼻がつまってただけの大和田美帆です
こんにちわん☆
夢だったのねぇぇ~~~苦しかったのねぇ~~~

えー前説が長くなりましたが出演情報。

昨年12月に撮影していたドラマのオンエアが決まりました。

3月20日(金)フジテレビ 21:00~22:52 
西村京太郎スペシャル
『警視庁三ツ星刑事 佐々木丈太郎』


出演・寺脇康文、横山めぐみ、吉行和子ほか

そうなんです。
去年舞台でもご一緒した大好きな寺脇さんと
再び共演できたのですはーと

大和田美帆オフィシャルブログ「MIHOP STEP JUMP」 Powered by アメブロ-DVC00394.jpg


舞台の時と同様、現場を盛り上げてくださる寺脇さん。
寺脇さんのおかげで
慣れてない映像も楽しく撮影できました。
いつも現場に行く度「ブログ見てるよ~」って言ってくれたり
本当に優しくて素敵な方なんです。大好き!
お時間あればぜひご覧ください。

そしてもう一つは舞台です。
「EVIL DEAD THE MUSICAL~死霊のはらわた~」

出演:諸星和己、大和田美帆、上山竜司(RUN&GUN)、右近健一(劇団☆新感線)、 瀬戸カトリーヌ、森本亮治、高橋由美子
演出:河原雅彦
脚本:倉持裕
公演日程:2009年6月25日(木)~7月5日(日)
会場:サンシャイン劇場


1981年公開されたサム・ライム監督のスプラッター・ホラー映画
「死霊のはらわた(TheEvil Dead)」を原案とした
カナダ発のミュージカル・コメディー日本初演です。

新しい役柄に挑戦できることが嬉しいなぁ。
色んな役を演じられる幅広い女優を目指して!
みんなを驚かせたいなぁ(≧▽≦)
「EVIL DEAD THE MUSICAL」も楽しくぎゃんばります!!

残念ながら地方公演は予定されてないんですが。。
ぜひぜひ見にいらしてくださいねスマイル