大和田美帆オフィシャルブログ「MIHOP STEP JUMP」 Powered by アメブロ-DVC00133.jpg
海老味のおせんべいがたまらなく好きです
大和田美帆です。こんばんは。

「ガラスの仮面」で去年来た大阪のBRAVA!に到着。

想い出がいっぱいだぁ

キャストがたくさんいたから賑やかだった楽屋も、
六人のキャストだとなんだか広すぎて淋しいな。

でも同じ大阪で
あの時の仲間たちも演劇やってると思うと嬉しいです。
蜷川さんの「冬物語」。
東京では見に行けなかったから
行けたらいいな。


写真は苺を鼻の中に入れようとしてるわけではなく

簡単コットンパックをしながら
ビタミンも補給しようとする欲張りな私です。


乾燥がはげしい冬、
お化粧する前の化粧水のコットンパックは欠かせない(>_<)

笑いに厳しい大阪でのコメディー、どきどき。

おいしいものだらけの大阪、わくわく。